--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。

今年は辰年、ドラゴンのように舞い上がる年にしたいです。

昨年の大震災で公開中止になってしまった映画「ヒアアフター」をDVDで観ました。

霊能者であるがゆえに、孤独なアメリカ人。津波で臨死体験をしたフランス女性ジャーナリスト、交通事故で亡くなった双子の兄が忘れられない少年。

この3人が、来世(ヒアアフター)に惹かれつつも、現実の世界で解放され、再生していく物語です。

亡くなった少年の兄が語ります。

「もう、僕に依存しないで。」 この言葉で少年は、寂しさを感じながらも自分の人生を生きていくことにします。

私たちは、リアルな世界でもがきながらも、自分の人生をやっていかなくてはならないんですね。

今年も良い年になりますように、願ってやみません。

ヒアアフター
2012.01.02 Mon l 映画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://writewill.blog40.fc2.com/tb.php/46-a9021059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
