--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、癒しフェアに友人たちと行きました。

そこで15年ほど前に読んだ「聖なる予言」「アウトオンアリム」などの翻訳者である山川ご夫妻のセミナーがあって、お話を聴いてきました。

まだ、スピリチュアルな世界がこれほど浸透していない日本で、シャーリーマクレーンの本を翻訳されたとき、いろいろ不思議な体験(天啓というのか)をされたとか。

私が、これらの本を読んだときは、悩める時期でした。腑に落ちたこともたくさんあったのですが、頭で思考するばかりでなく、ハートで感じることで、なにか導かれることがあるのだと知ったのも、これらの本のおかげでした。

その気づきの本の翻訳者に15年がすぎて会えたことに感謝します。
2009.08.10 Mon l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
